--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月号発売?
081123_0022~01

こんばんは営業の庄野です。こんな時間ですが、仕事してます。(笑)
全国のタウン誌を眺めてます・・・。いや仕事してます・・・。

今日はいつも他のメンバーと日記のテイストがカブってしまってはおもしろく
ないので「社内編」!!まあ話せないこともありますが。

タウン情報さがは写真のように全国31誌のネットワークの1つなんです。

「旅は道連れ世は情け」。まあ関係ないですが

読者のみなさん、旅行に行った時に是非その土地ならではの本を探してみてください!


普通のガイドブックにはない街ネタがきっと見つかるはず!

地元バカの編集者が書いてますので、きっと使えます。

だからタウン情報さがも雑誌はもちろん、WEBもそこそこ充実?してるつもりですので
こてこての佐賀人だけではなく、県外出身の方にもどんどん読んで欲しいわけです。

そんな「タウン情報さが」

今日は連休前ということで一足先に12月号が並んでいるお店も!!
おー、待ちに待ってました~


081123_0033~01


表紙もきら~んと光ってますねー
今回のテーマは・・・・・
えーと、年末ということで読者が選ぶ人気店の総決算!
あとまだまだもろもろあるのですが、皆さんの楽しみを奪っては
忍びないので・・・・・

早速書店、コンビニに行きましょう!朝一で


逃げませんけどね・・・(笑)

私は今から会社から逃げますが。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
