--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
全国の記念硬貨、集めちゃう?!
こんにちは。
庄島です。

取材先で、
本題が終わって失礼しようとしたら、
「それよりなにより、これを見て下さい」
と見せてもらったものは、コイン。


200812131521001.jpg


よくよく見ると、500円と書いてあります。
でも、全く見たことがないお金。

「各都道府県から記念コインが出てるんですよ。まだ、3種類くらいかな」
とその3種類を見せてもらったようでした。

北海道と、どこかだったかな。

佐賀県はいつ出るのだろう。
出たら見てみたい。

全都道府県のコインと替えたら、
500×47都道府県

23,500円

コレクションもざっとないけど、
価値は変わらないから、面白い趣味かも。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
