--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飯田です。

ただいま〆切前で忙しい日々。しかし1分1秒の大切さが身に染みます。

あっ、柄にもなく真面目な言葉を発してしまいました。



最近はラジオからよくクリスマスソングが流れてますね~
みなさん予定はたててますか☆


イベントってわくわくするし、
楽しみですね。

佐賀市中央通りの恒例ライトファンタジーもいい感じですね。

私の知り合いの家が綺麗にライトアップされてます。
毎年、デザインを考えるのが楽しみだとか。

カップルをはじめ、ちらほらと人が見に来るそうですよ。


そーいえば私も、毎年見に行く家があるなぁ。
年々グレードアップされてて、
冬のひとつの楽しみになっていたりします。


イルミネーション巡り☆
地味に楽しいです^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
