スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘年会の季節
飯田です。

忘年会はお済みですか?

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
今年の嫌なこと全部忘れてしまいたいですね!

ちなみに私はもう忘れましたよ。


そんな私の大好きな店「にわか本舗」は
佐賀駅バスセンター近く、カレーの南陽の隣にあるレトロな居酒屋さん。

まず、入口も小さくて個性的なのです。にわか外観



中に入ると、優しい笑顔の店長が迎えてくれます。


にわか店内


懐かしーい感じがいいですよね。



マキシマムザホルモンも来たそうです。


まきしむ*
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
