--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美肌バイキング
こんばんは庄野です。
皆さん、最近温泉に入りましたかー?
まだまだ寒い季節、心も体も寒い(心が寒いのは私だけですが・・・)冬にはやっぱり温泉!
近場といえば嬉野温泉ですよね。

そんな嬉野温泉の旅館和多屋別荘では何と
「美肌バイキング」なるものを開始!
若楠ポークやみつせ鶏を湯どうふの豆乳鍋で食べることができるんです!
みつせ鶏もコラーゲンいっぱい。

「温泉で美肌」

「豆乳鍋で美肌」

食事+風呂だけでもOKでかなりリーズナブルみたいです。

あー、行きたいです。個人的に。たぶんまだお客さんはそれほど多くないみたいですので今なら落ち着いて食べられると思いますよ!

Sa350001.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
