--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日ハ雪ナリ(ё_ё)
寒~い日が続きますね。キタジマです(^▽^ケケケ どうも♪

今日も佐賀を飛び出して…向かった先は朝倉市

鳥栖の東…小郡市→大刀洗町→筑前町→朝倉市という並びだった
…ような……勉強中デス…はい。

片道約2時間かけて撮影に出掛けた
三連水車の里 あさくら
大きな三連水車が目印です。

本日は固まっていました(;´_`;)。

水車







ココ三連水車の里 あさくらは、
まちの駅として、地元産の野菜や惣菜を販売する直売所。

そこに併設されている
あさくら野菜バイキング ヘルシーキッチン水車の詩では、
直売所の農産物を使ったヘルシーバイキングが楽しめます。



#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
