--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お取り寄せ♪
北島で~す(^ヘ^)v

2月になりました。
2月と言えば…豆まき、バレンタイン、長崎ランタンフェスティバル!
ランタンフェスティバル、今年もキレイでしたよ~。

さて、最近私がハマっているのが…お取り寄せ。
うふふ…。
全国には美味しいものがた~くさん(^ニ^)

タウン情報さがでは毎月『全国絶品★お取り寄せグルメ』という
夢のようなページが好評連載中です。
毎月、各県のタウン誌編集長がテーマにそったお取り寄せグルメを紹介。

その中で注文してしまったのが、
あきた

沖縄プリン(沖縄県代表)


あきた

はちみつロールケーキ(秋田県代表)


みなさんもぜひチェックしてみて下さい(^▽^ケケケ

美味しい~幸せ~
2009/02/02(月) 19:37:02| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
