--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャトー文雅
こんばんは…のはずが、「おはようございます」になってしまいました。

たまたま、家のパソコンのインターネットがトラブルを起こして、インターネットが使えなかったのです。

当たり前のような存在になっているインターネットや電子メール。

使えないとなると、ずいぶん『孤立』したような気持になるんだな。使えなくなって、初めて実感しました。

さてさて、仕切り直して、今回の情報は、
オープン情報です。

佐賀市、大和町
ピッコラ・ピッコリーニというイタリアンレストランがオープンしました。
この店をプロデュースするのは、レストランウエディングのさきがけ、オリジナルフレンチ『和レンチ』で有名な、シャトー文雅なのです。200901201440000.jpg

赤を基調にした店内は、元気を与えてくれそうな雰囲気。写真手前のチーズ、でっかいでしょ。
サラダとかに削ってくれるんですって!!

パスタやピザでワイワイおしゃべりしながら楽しめます。
気軽にまずはランチか
2009/02/08(日) 08:47:05| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
