スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんばんわぁ~(^_^)
10月号出ましたよ~☆☆☆

今回は穴場スポットがいっぱいで大満足ですね~(私が…笑)だけど昨日、早速友達が買ってたのを見つけて少しだけ嬉しくなった北島です~(^皿^)!!

さて久保さんが映画「頭文字D」について語るなら、私は大好きなマンガ「NANA」について語りますね♪
今、女子高生からOLまで多くの女性を魅了しているマンガ「NANA」★ 実写版の映画化ということでさらに話題沸騰ですが、私も「NANA」が読み切りマンガだった頃からの大ファンで、もちろん全巻持って愛読してます!! ところが、こんなにNANA好きの私もまだ映画は観てないんですよ~! なんかやっぱりマンガのイメージが強くてなんとなく実写というところにひっかかっているのです(*_*) 「今度の週末こそ観にいきますね~」と言いながら気付けばもうすぐ1ヶ月…。来週の月曜あたり感想をここに書けるといいのですが…(★。★)

最近風邪子なんです。。。もう朝お風呂に入るのはやめることにします。今も頭がガンガン、視界はぼんやり…こんな状態で果たしてふるさと鹿島まで帰ることが出来るのでしょうか??? 

今度の土曜日は佐賀空港のフリマです!! 私は終日受付嬢としてフリマを満喫する予定なので、参加するみなさんや遊びに来るみなさんと色々話が出来たら…と思います! それまでにいつもの元気な北島に復活しておきますねっ(>_O)b 

そいぎまたぁ~(0_0)ノ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
