スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モツ鍋
こんばんは!営業の庄野です。
つい先日、タウン情報さが2月号に掲載している
モツ鍋屋さん「そわ家」にプライベートで行って参りました。
味は特製塩、みそ、だし醤油、にんにく醤油などいろいろありますが
にんにく醤油をチョイスしました!DSC_0118.jpg

うん、旨い!そしてリーズナブル。本当にです。佐大の近くだけあって
金額は学生向け?に安い!七年前の学生時代(笑)を思い出してしまいました。
タウン情報さがのブログを見た!とかいうと店長さんの笑顔が無料でもらえるかも。

もつ鍋など食べてスタミナをつけなければ!〆切までですし、佐賀桜マラソン前ですし。
まあマラソンはまだまだ先ですが。
たぶん今年も弊社のスタッフ達が参加することでしょう!本番まで毎日トレーニングです。自分はどうしようか迷っています。ダイエットのために参加すべきか・・・・。
まずは締めきりです。がんばりまーす!

スポンサーサイト
2009/02/09(月) 21:47:43| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
