スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋ですね~(^皿^)
先日地元のとある行きつけのお店に食事に行ってお店の奥さんと色々話をしていたのですが…
「北島さんは●●の近くに住んでるとよね? もしかして○○さんの身内にあたったりする??」
ビンゴですっ!! ○○は私の伯母です! 聞けばその奥さんは伯母の先輩でした(驚!!)その時となりに座ってらした女性の方は中学の同級生のお母様だったり…(汗)と、最近こんな経験が本当に多いんです。 直接は知り合いでなくても、共通の人物を挟んでどこかでつながっているんですね↓ 
佐賀市で放送されているぶんぶんワイドの「笑顔MEN」(本誌の笑顔あれこれの撮影風景が毎月放送されているのです!)の視聴者の方から話しかけられたりというびっくり体験もしましたっ!! …編集部でしみじみ「もう悪いことはできないね~」と話している2005秋のはじまりです。。。もう書店やコンビニでの立ち読みも潮時かな…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
