--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
佐賀市 大和インターそばのレストラン シャトー文雅。

フレンチ、鉄板焼きコーナー、イタリアン、スウィーツ…と食の話題に事欠かない レストランです。

ちょっと前ですが、館内にイートインコーナーができてたの知ってましたか?

IMG_1403.jpg
岩手南部産の小麦を使用した天然酵母パンが、購入、イートインできるんです。

お値段もお手頃なんで、いろいろと試してみましたが、
どれも、すごく、おいしいんですよ。

IMG_1401.jpg

普通にパンだけ買いに行っても大丈夫なので、気軽に立ち寄ってみてはいかが?

イートインコーナーには飲み物も置いてあるので、時間があるときはカフェできますよ。
2009/03/03(火) 03:28:09| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
