fc2ブログ
フラワー&ジャズ&ハンバーガー
こんばんは営業の庄野です。
今週の日曜日に佐賀市のエスプラッツ南の細い路地にある
ハンバーガーカフェ「ハックベリー」さんにてイベントがあったので行ってまいりました。
ハックベリーさんと大財の花店「花友」さんのコラボです。

以前タウン情報さがでも紹介させていただいたハックベリーさん、店内はアメリカン調となっており、2Fはイベントスペース。
今回の花友さんとのイベントは金から日まで開催されました(金・土は展示のみ)

こんな感じ
(携帯での撮影のため画質が悪くすみません・・・・・・・)

Sa350018.jpg

写真は悪いですが、なかなかおしゃれでしょ?

そしてラストの日曜日は花友さんがフラワーアレンジメントのショーを!
と同時にバックではジャズが流れてました。

Sa350019.jpg


花と音楽のコラボ、なかなか独創的な発想ですね。


そして粋な計らいとして、参加者一人一人が花をいけて
1つの作品を完成させるという試みも!

Sa350022.jpg

こんな感じです。

なかなかおもしろいイベントでした。

ハックベリーさんではたまにおもしろいイベントが行われるみたいなので、次回はみなさんも是非行ってみてください。
スポンサーサイト



2009/03/04(水) 21:27:58| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)