--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ランチ
20090307082404
どーもキタジマです(●´∀`●)/ 

みなさん、ランチタイム満喫してますか?? 

私はよく飯田と職場の近くの気になるお店に食事に出掛けます。 

先日はマリトピアのエーデルワイスに行きました。

ずっと気になってた「でたらめシリーズ」を食しに。 
食べた私達が
500円・800円・1000円と
値段を決める面白いシステムで、
大好きなカレーを食べようと、
あまりにも場違いな格好でお邪魔しました(笑)。

だけど実際にお店へ着くと
他にも気になるメニューが色々あって、
…結局1350円のちょっぴり贅沢ランチを食べました。
メイン+スープ+アフタードリンクと、
バイキングでサラダ・デザートという内容。

次号のタウン情報さがは毎年恒例の
ランチ特集!!!
お楽しみにっ♪
2009/03/06(金) 23:05:17| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
