スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しょうじまです。
今日は土曜日です。 他の人が「違う」と言っても私の中では土曜日です(笑)

ヘンな前置きはさておき、

WBC、観戦してますか? 野球において、世界最強の国を決めるWBCで、久々に野球に関心を抱いています。

特に土曜日は、帰宅しようとしていた時に、ちょうど日本が満塁になっていいところだったので、
帰るに帰れず、何人かでテレビ観戦してました。

国際大会ともなると、自分の国を心から応援する気持ちが湧いてくるものなんですね。

チームはアメリカへ発ちました。
優勝へ向けて頑張ってもらいましょう!!
みなさん、一緒に応援しましょう!!


スポンサーサイト
2009/03/10(火) 08:42:17| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
