--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポンポコ村
飯田です☆

唐津に行って来ました!
やっぱり海はいいですね~そしておもしろいと噂の
「ポンポコ村」へ行って参りました♪

手づくり植物園です♪

DSC08212.jpg

そのハウスの中に、鯉がいる小さな池がありました。
その池の真ん中に透明の丸いテーブルが沈んでいて、
そこにエサを置きます。


DSC08198.jpg

すると、鯉が騒ぎ出し…
DSC08200.jpg


テーブルに乗り出してくるのです。

DSC08203.jpg


飯田激写。


楽しんだ後は、ポンカンジュースで大人の(?)ティータイム。
DSC08230.jpg

海も山も見えて、景色もいいですよ~。

おさかな村近くにある「ポンポコ村」
満喫しました~☆
2009/03/10(火) 23:31:51| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
