スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイエットのはずが・・・
こんばんは営業の庄野です。ただ今締めきり前で社内はバタバタでーす。
さてさてどのくらい前でしょうか、1ヶ月くらい前かな、「ダイエットをしよう!」と決意を胸に秘めたのでした。それから野菜中心の生活が続き、順風満帆にことはすすんでいったのですが・・・・・。

最近出会ってしまったんです。敵に・・。

それまではドリンク類で甘い物は一切断って、お茶ばっかり。

その敵とはこいつ
SA350029.jpg

出会いは仕事の合間にふと寄ったコンビニ。
普段はブラックしか飲まないのですが、疲れていたのでしょうか?手が伸びました。一口飲んでみると、濃厚でクリーミー。缶に書いてあるように「まろやかさ、極上」そのもの。缶の裏面を読んでみると、「エスプレッソ抽出機を採用した濃厚なラテに、北海道産生クリームを追加。(当社ワンダザ・カフェオレに比べ糖類49%カット)」とのこと。自分にとっては久々のヒット商品(^0^)

というのも

一時期、コンビニに行ったら必ず違うドリンクを飲むようにしていました。

冷蔵庫の端から端まで、上から下までいつのまにかお酒以外は全て制覇(笑)

お酒は大好きですが、仕事中なので・・・。

そんな私が出会った「敵」。

早く離れないといけないとはわかっていつつも

その旨さから逃げられず、ついつい手を伸ばしてしまいます…。

明日は何とか欲を抑えなければ!

あと二ヶ月で30歳。メタボにならないように自制したいと思いマース!

スポンサーサイト
2009/03/13(金) 21:31:29| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
