--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日は(^^)v
明日(10/1)は佐賀空港でフリーマーケット開催です!!
今日は敷地にライン引きに行ってきました。9月下旬の直射日光を甘く見た我々TJ編集部は、炎天下の下(久保さんと私は防止も被らずに)作業をしていたため、約3時間後にはフラフラに…。日焼け止めを塗っていなかった久保さんは首の後ろや腕が真っ赤に!! 痛そう…(;▲;) 同じく日焼け止めを塗っていなかった私はというと…特に変化もなく、相変わらずです(^_^:)別に元々黒いというわけではないと思っていますが…。あはっ☆
明日も32度くらいまで気温が上がりそうです。みなさん空港にぜひ遊びに来てください!! その際は受付にも立ち寄ってくださいね~ お待ちしておりま~す(0皿0)ノ”
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
