スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連休いただきました♪
〆切後、カレンダーに合わせてしっかりお休みをいただき、充電完了でございます! 

北島です(≧▼≦)

さて昨日は父と仲良くランチへ出かけました。 
家の近くの「食楽亭こころ」さん。
よく家族で利用します。 
カウンターにて「寿司ランチ」いただきました♪ 

写真を撮っていると 
「写真撮るならもっとキレイに盛るよ(笑)」とご主人。

充分です(●´∀`●)/
そして相変わらず美味でした。 
スポンサーサイト
2009/03/23(月) 22:27:55| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
