--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三月は去るとはよく言ったもので、ほんとにあわただしく去っていこうとしています。

しょうじまです。

うっかりうっかりブログ更新を忘れておりました。

話題はしっかり貯めていましたよ。

今、行楽でみなさんが気になるのは、「花の開花情報」でしょうか?

こないだの休みに、きれいな場所を通ったので、お知らせします。

今が見ごろです!!!!


2009032216560000.jpg

国道323号線
浜玉から七山へ向かう途中、左手に石橋があって(たしか向田? 向という字があったような…)
そこから眺めた景色です。

菜の花、桜、そして川の流れ、そのどれもがすごく調和してました。
深呼吸して、帰ってきました。
山のほうが早いのか、富士町の桜もけっこう咲いていました。

神野公園はまだ3~4分咲きくらいでしたね。
リアル情報、どしどしお寄せください(●^o^●)


2009/03/25(水) 06:21:58| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
