--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SAKURA WEDDING
こんにちは営業の庄野です。
さて!3ヶ月ぶりに出ました!サクラウエディング!
090326_1020~01

まだまだ知らない人もいるかもしれないですが
地元佐賀・久留米に特化したブライダル雑誌です。

創刊してはや一年を迎えました。しかも今回からはタウン情報さがにも関連内容が少し掲載されていますので、タウン情報さがでもcheck!

サクラの中のおもしろ?企画として第三回目を迎える
「サクラハッピースマイル200」!!佐賀・久留米の独身男女200人を掲載!

あ!この人知ってる!ってな感じで、みんなでワイワイ盛り上がって下さい!

こんな感じ!詳しくはもちろんサクラウエディングを見よう(書店・ローソンで販売中)

090326_1944~01
090326_1944~04
090326_1944~03

これは一部ですので、まだまだ気になる方は書店へgo!

あとはこんな佐賀県西部特集もしてます。ただ単にフェアに行くだけじゃなく、おいしいものを食べて遊んで、楽しみながらブライダルデートを!という企画です。

デート

結婚が決まった人も、これから考えている人もまずはサクラウエディングもしくはタウン情報さが4月号を見て下さいね!
2009/03/26(木) 10:39:46| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
