--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポプラの豚まんで一日を締めた飯田も然り、私も色気より食い気を優先させるオンナ。
しょうじまです。

ある日の昼食

「そういえば、今元気村で、バイキングやってますよ」
さすがは庄野。情報が早い。

その時いた場所は、元気村まで目と鼻の先、行けと言わんばかりの好条件。
は急げ!

私が盛り付けたは、コレ
2009032412080000.jpg
後で冷静に考えてみればとりすぎっていうのはわかるけど、
店に入ったら、おかずがズラッと並んでて、お客さんも、バイキングコーナーを囲んであれもこれもととっていたから、つい興奮!!
でも、カレーとから揚げ以外は、切干大根、きんぴらごぼう、ひじきの煮物。ポテトサラダなど、意外と野菜中心です。

限定2か月とのこと。
ですが、店長曰く「延長するかもよ」だそうです。
これで30分500円
お仕事中にはもってこいの設定ですよ。

ついでに紹介しておくと、
庄野のメニューは
image0001.jpg
大盛りカレーと揚げ物のオンパレード。
メタボへ向かってまっしぐらです(笑)

2009/03/31(火) 05:18:00| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
