スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜マラソン
こんばんは営業の庄野です。
いやあ、春ですねえ。でも桜も散りかけてきて、寂しい気分でもあります。そういえば先日さが桜マラソンが開催されましたね!私たちタウン情報さがのスタッフも3人だけ参加いたしました。(正確にいうと、一人は元スタッフですが・・)
参加ランナーは
・編集部 北島
・営業 古川
・元社員 庄島(ビックリかもしれないですが・・・)
そしてカメラマンは
私、営業の庄野でした。

当日はこんな感じでした。

DSC_0321.jpg

北島と庄島さんは元気いっぱい!

やるキナし古川

あれ・・・、古川さんお疲れモード

集合

みんなでハイチーズ!

昨年も桜マラソンをブログにアップしました。
気になる人は昨年4月のブログをチェック!

個々人の体型の変化がおそろしいことにわかるかもです・・。

去年、今年とカメラマンで終わった私庄野ですが、来年は是非とも出場したいと思います。ではでは!
スポンサーサイト
2009/04/07(火) 22:11:28| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
