--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
七山
20090409002016
20090409001816
20090409001424
飯田です


懐かしのお菓子を発見。おばあちゃん家とかにあった佐賀のお菓子ですね。これとか徳永飴とか。


七山にいって参りました。観音の滝に寄ってみたら駐車場に素敵なお言葉が…
THE・ユニーク。


そして「やまめ茶屋」にいきました~茅葺き屋根の古民家で、戸を開くと土間。そして炭の匂い。

築200年くらいにはなるそうですが、ほんと古き良き建物です。
やまめの塩焼きや、いのししをいただきました。

いのししは、臭いがダメだったんですが、ここのイノシシは全然臭くなくて、身もしまってました。ご主人が狩ってきたイノシシなんだそうです。素敵です。


6月~は民宿としても活躍される予定。ここに泊まれるなんて、楽しそう♪
絶対行く予定です(^^)

七山よかとこ~


2009/03/31(火) 00:00:13| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
