--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
唐津
飯田です。

佐用姫伝説で有名な唐津の鏡山。
展望台から見る景色は、何度見てもきれい~
晴れた日は最高です。

2009040613220000.jpg

佐用姫は、愛する人を想ってここから身を投げたといわれていますが、
ほんとに切ない話ですね。

鏡山にあるおみやげ屋さんは、昔ながらの品物が多数。

おばあちゃんちによくある「いっこうこう」
今は懐かしい「徳永飴」などなど


家族連れやカップルがたくさんいました。
のんびりしたいときには最適かも。



2009/04/14(火) 02:01:50| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
