スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
編集部
〆切が終わり、寝不足でヘトヘトの編集部。
体力減少気味ですが、食欲だけはいつも通りなのです。


社内にいる日は、たいてい近所にランチに行きます。
今日は、北島&飯田に加え、営業のF川さんと庄野さんの4人で、
会社近くの、「SAGRA」にいきました。


SAGRAのランチには、バイキング(サラダ・パン・スープ)
が付いています。
わたしたちは900円のパスタランチを食しました。

バイキングの盛り方って個性がでますよね。

古川さんは、混雑していたサラダバーコーナーで人の波に負け、
遠慮がちに両端に置いてあった、サツマイモとタマゴのみ盛っていました。
きっと、がんばって手を伸ばしたんだろうな・・・(笑)


庄野さんは、野菜とかポテトサラダとか、バランスよく、とてもきれいに盛られていました。


北島さんは、何故か子供用プレートを手に取り(多分まちがい)そこにまんべんなく並べていました。


飯田は、とにかく盛る。


たらふく食べて、会社に戻り、たらふく仕事しました。



食は活力の元。
おいしいもの食べて、毎日を元気に過ごしましょー。


北島&飯田


スポンサーサイト
2009/04/18(土) 23:45:08| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
