スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もうすぐ
こんばんは、営業の庄野です。もうすっかり暑くなってきましたねー。ついこの間まで桜が咲いていたのに、もうまもなくGW。皆さん、予定の方は立ってますでしょうか?かくいう私は・・・。思いきった遠出でもしようかなとぼんやり考えてます。

なかなか日頃大きい連休を取れることがないので、遊びつつじっくり読書するのもいいかも。

タウン情報さがにも毎月おすすめの本を紹介しています。ぜひともご活用ください

本を読んだからといって、素晴らしい人間になれるわけではないですが、世間の仕事が「できる」方たちはどんなに忙しくても毎日読書の時間を割いてるらしい。なかなか日々の生活ではまだまだ未熟者ゆえ、読書ができていませんがせっかくなので、読もうと思います
スポンサーサイト
2009/04/21(火) 22:21:43| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
