スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちわ~北島です~
こんにちわぁ~北島です(0_0)☆
今日佐賀市は、快晴+風がありとっても心地よい気候ですが、みなさんの町はどうですか?
久しぶりに空を見上げました!
だって昨日まで〆切だったのですよ(¥へ¥)栄養ドリンク片手に頑張りましたよ(0皿<)ノ
タ●マンに感謝っ☆

締切


最近の私は学生時代と同様、1日水2リットル生活を送ってます。
たくさん水分を摂って、悪いものを出して、健康&ビューティーにならなくてはっ (め▼め)
ダイエットにもいいらしいですけど、私はそれよりもお肌ツルルンになりたいのですっ♪

あとブームはやっぱり美味しい物を食べることですね(^~^)
そうそう先日、いつもお世話になってるぶんぶんテレビのNさんから旅行のお土産を頂きました☆
「うわ~いいんですか?ありがとうございます★」と大ハシャギの私に、すかさず「みんなで食べてね!」とNさん。わ…わかってますよ~(-o-;)ちゃ~んとみんなでいただきました◎ ありがとうございましたっ!!!

スパイダー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
