--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
珍●景
飯田です。

先日、珍しい光景を紹介する某バラエティ番組を見ていたら、唐津がでてました。
鏡山の池にたくさん泳いでいる「おたまじゃくし」が、列になったり模様みたいにみえる光景が紹介されていました。

今日唐津にいたので、見に行ったのですが、おたまじゃくしが一匹もおらず・・・

もう蛙になったんですかねぇ・・・

まだだと思いますが、見れなくて残念。


4月の中旬に行ったときは、たしかにおたまじゃくしがたくさんいたんですが、
不思議な模様には見えませんでした。

稀にしか見れない光景なのかも。

また寄ってみて見れたら報告しまーす♪
2009/05/09(土) 00:51:36| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
