スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画満喫
どうも、夏バテ気味の岸川です
何かいい対処方ございましたら
ぜひご一報を!

さて、先日映画をみに行ってきました
お洒落さんが集う、CIEMAさんでございます
だいぶご無沙汰してましたが、オダギリジョー主演の
「悲夢」を機に、会員も更新
映画ももちろん面白かったですが、店に置いてある
他の映画のポスターやチラシも洒落たものばかりで
男心?をくすぐられました 笑

皆々様もぜひ遊びに出かけてみてください
スポンサーサイト
2009/05/11(月) 21:45:12| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
