--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豪雨
こんばんは営業の庄野です( ̄∀ ̄)

いやあ、今日の雨は凄かったですね。車に乗ってて前が見えない程!まだ梅雨入りではないみたいですが、もうすぐ6月、あのじめじめしたいやな季節になりますね(>_<)

あー、いやだ。

6月といえばジューンブライド。

ブライダルといえば弊社ではサクラウエディング。

今、6月末に発売になる次号の準備をせっせと行っています。もちろん、前のブログでも書いたんですが、またまたやります「ハッピースマイル200」。佐賀筑後の独身男女200人の写真を撮りまくってます(笑)

もしかして編集部があなたの元にもやってくるかもしれませんよー


その時は暖かく迎えてやってください(笑)

ではでは
2009/05/21(木) 23:50:04| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
