スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに
こんばんは、営業の庄野です。(*^o^*)

6月号の本誌の編集後記でも書きましたが、ついに私、昨日三十路という大人の階段を登ってしまいました。
三十路の会にも仲間入りです。まあ男は30からですから、前向きに頑張ります(笑)

さてみなさんもう間もなくですが、佐賀のお隣の大川で「大川インテリアMAP」を発行します。例年この時期に発行しているMAP型のフリーペーパーです(*^o^*)

家具・インテリアの街
「大川」

大川に少しでもお客さんが昔のように戻ってくるように、私たちもいろいろ頑張ってます(^O^)

家具だけでなく、雑貨屋さんも載ってます。

佐賀と大川は隣同士

佐賀市全土には配布しませんが、もし見つけたらご活用ください!コンビニとかに置く予定です~
スポンサーサイト
2009/05/26(火) 23:41:51| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
