--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明日から梅雨だとか?
どうも。木下です。
すっかりジメジメした梅雨に突入してしまいましたね。
気分転換に掃除でもしようかな、と思っていたらこんな話を聞きました。(/゚゚)/

知人Aは、窓拭き用の洗剤がなかったため、お風呂用洗剤で窓を拭いてみたそうです。
なんと、長年こびりついていたパッキンのカビが取れたそう!!

え~!?

とは思いましたが、ホントのようです。
ただ掃除をしていなかっただけじゃあ・・・とも思いますが、洗剤が切れていたら試してみるのも良いのかも???
2009/06/09(火) 21:14:16| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
