--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イタリアの酒場
こんばんは営業の庄野です。昨日岸川も書きましたが、締切前のため本日土曜日も出動!
毎日忙しいときはほっと一息つきたいなーって思いますねー

私が好きな店は佐賀市兵庫のバジルバジル。

佐賀市内に飲食店は多数ありますが、オーナーさんの力量からか

スタッフの方も大変いい接客をされます。元気もグーです。

店の雰囲気はお洒落だけど、家にいるような気楽な空間とでもいいましょうか、イタリアンベースのお店に関わらず、肩肘張らないで過ごせる店です。

そんなバジルバジルで昼版「お酒のお通し」が登場。

イタリアのバール(イタリアで言う喫茶店みたいなとこ)でコーヒーを飲みながら、ちょっとお菓子をお供に・・・という感じ。感覚はお酒のお通し感覚でお菓子が出てきます(ただし6月末から開始とのことですが)

よく「カフェ」という言葉が先行して、なかなかゆっくりとくつろげないお店もあったりはしますがここは個人的にはすきです。

写真がそのお菓子達です。ぜひぜひ~

DSC_0126.jpg
2009/06/13(土) 21:14:02| 日記1| トラックバック(-) コメント(-)
