スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いい湯見つけたぞ!
取材先でいい湯を見つけました。

川


温泉外観


「ワーツよかですねー」の私の声に、
「入っていきませんか?と女将さん」。

甘えて入りました。
大きい風呂ではありませんが、首まで浸かり、目を綴じてフーっ。
ぬるぬるです。よか湯です。気に入りました。
オススメします。

風呂だけなら500円也です。タオルは200円で歯ブラシ付です。
女将さんと息子さんの写真を一枚とりました。

親子


満足の湯も一枚紹介します。

風呂


店名:熊の川温泉  寿屋旅館
住所:佐賀市富士町熊川
電話:0952‐63‐0035
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
