スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ明日オープン!!!!!
今日は昨日の予告通り、福岡へ行って参りました~(^○^)
天神の街中を小雨の中、予想通り地図を片手にキョロキョロしていたのは私です。。。(笑)

今日福岡に行った1番の理由は明日オープンの「ミーナ天神」のプレス内覧会に出席するためでした!!
天神のショッパーズの隣に位置する「ミーナ天神」内には、九州最大の規模を持つ「ユニクロ」の他、「グローバルスポーツ」、ホビー生活雑貨の「ユザワヤ」など様々なジャンルのお店が並んでいました!  

北島さん


まず向かったのは、8階のリラクゼーションフロア。この階の「アジアンハーブス」という漢方とエステのお店に立ち寄りました。私がアロマ等を眺めていると、後から「あっ! 半額!!!」という声が。半額という言葉の美しさに惹かれて(笑)咄嗟に振り返ると、目をキラキラさせながら靴を眺める久保さんの姿が…。

半額


私は構わず次のお店に向かい、それでもまだ久保さんは靴を見てて、いつの間にか試着まで!!!!!!

試着


「内覧会で試着!?」と驚いていると、ポケットからお財布を取り出し、「えっ!? 購入!!!???」とトントン拍子に購入まで済ませ、ご満悦の様子の久保さん。その靴は「BIRKENSTOCK」というドイツの高~い靴で、割引なんてめったにない! つまりとってもラッキーな買い物だったようです。今だけのチャンスですよ~!

靴買った


その後は、「グローバルスポーツ」に行き、最近マイブームのPUMAを見て大興奮の私と、靴を買えた喜びで大興奮の久保さんの全然噛み合わない会話が繰り広げられ、周囲の他のマスコミの方、及びスタッフの方々にどのように見られていたのか…それだけが不安です(汗)

他に、家具の「シンプルスタイル」や靴の「ニューステップ」等オススメのお店がた~くさんつまったまさにその名のごとく、「宝の山」!!! 明日の午前10時「ミーナ天神」にレッツゴーです=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
