--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビルケンシュトックが半額!?
下のブログにもあったように、今日ビルケンシュトックの靴を半額で買った久保です!

靴


その比類なき快適な履き心地の良さとユニークなデザインで日本でも大人気のビルケンシュトック。
普通のお店では、ほとんどディスカウントされることさえないと思われます。

しかも定番のカタチ、色の商品が定価の半額なんて、基本的にありえないことです。

いや~、久しぶりに良い買い物しましたよ。
さっそく明日からガンガン履いていこうと思います。

今日10月28日、深夜にも関わらずこのブログを読んでいただいてるビルケンシュトックファンのみなさん、明日29日はミーナ天神に直行してください! もしかしたらまだ残ってるかもしれませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
