スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猪鍋デビュー!!
昨日、佐賀のメインストリートにてライトファンタジーの点灯式が行われました!!!!!!!!
私、北島は久保兄さんと6時頃、会社を飛び出し、会場に向かいました!!!

パレード


カウントダウンと共にライトが点灯☆花火も揚がり、初体験の私はひそかに涙目に!!まだまだ乙女ですね(u_u)。。。

そんな乙女の私の目にまずうつったのは、nom.前にて配られていた、日本酒★
ぐび~っと、いただきま~す♪

酒


あ~おなかがすいたナァとぶーぶー言っていると、しし鍋の無料配布が!!!
美味しかった~(*▼*)!!!!シ・ア・ワ・セ(★~★)

北島さん


久保


おなかもいっぱいで会場を去ろうとしたその時!!
かっちょい~バイクを発見したのです~。
北島の血が騒ぎました!!そして、ついまたがってしまっったのでした。。。

バイク


今日から始まったバルーンフェスタ、6日まで開催ですよ~(^^)
ふるさと佐賀の一大イベントにぜひ、出掛けてみては!!! 以上、現場から北島でしたぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
