スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マロンパフェとダイエット
お久しぶりです。編集部の久保です。

みなさん、伊万里のアーケード内にある「ロジエ」って喫茶店をご存知ですか?
このお店が秋限定で出している「マロンパフェ」がこれまた絶品なんです!

地元の農家から直接仕入れた大ぶりの栗をじっくりと煮込み、パフェに贅沢にトッピング。
ほのかな甘みとほっこりとした食感は、栗好きにはたまりません!
パフェにかかっているマロンペーストも、もちろんご主人手作りです。

「ロジエのパフェを食べないと秋が来た気がしない!」という常連客がいるほど人気のこのマロンパフェ、実は今年は栗の集荷が悪く、もう今週にはお店から姿を消すかもしれないということ。
ロジエのマロンパフェファンのみなさんは、お店に急いで下さい!(もう無いかもしれないので、問い合わせてから行って下さいね)

ロジエ


さてさて、マロンパフェなんぞを満喫しながらも、久保のダイエットは順調に進行しております。
現在、体重は74kg。

2ヶ月前にダイエットを宣言した時が80kgだったので、2ヶ月で6kgのダイエットに成功したことになりますね。

私流のダイエットは、あいかわらず炭水化物と甘い物をできるだけ摂らず、運動を定期的に行うことが中心です。
今まではけっこう順調に落ちましたが、これからが大変ですね。

まだまだ先は長いダイエットの道のり、理想の60kg台を目指し、明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。