スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
城南中の倉恒&谷口で~す!
僕達は城南中学校の2年の谷口遼馬と倉恒克典でーす。
今日は私たち二人がブログを書きまぁす。

今週の月曜日から金曜日まで職場体験(インターンシップ)で西日本情報センターにお世話になってまぁす。西日本情報センターではパソコンで入力する仕事をしたり取材につれていってもらってまぁす。西日本情報センターの人たちはとても個性的でおもしろいでぇーす。

 そして今回は久保さんといっしょに、東与賀にある「浪花鮨」(電話0952-45-7285)の取材にいってきました。いつもはテレビでみてる側ですが、今回はうつっちゃいました。(^0^) とても緊張しました。 なんかいつもとちがう顔かも…

 撮影中は緊張感があってすごぃなぁーとおもいました。そしてそんな感じで撮影がおわると浪花鮨のかたがたがなんと!! 1000円のランチセットを久保さんと、ぶんぶんTVの中尾さんと僕達二人の4人におごってくださいました! すげぇうまかったです><写真は食べてる時の様子です。(奥谷口手前倉恒)

寿司食う


 お寿司は口の中に入れるとトロッととろけました。その時はもう感動!>< 魚も生臭さが全然なくてすごく食べやすかったです。セットにはうどんも付いてて、そのうどんのだしがもう最高.!! うどん屋でもやっていけますよ。たまごは濃厚でいつも100円寿司で食べてる物とは勝負にならないくらいうまかったです。中とろは久保さんにたべられちゃいました。中とろ食いたかった…(久保注:ぶんぶんTVの撮影用に食べただけです。二人に意地悪して食べさせなかったわけじゃありませんよ!)

寿司


 今度絶対行きます。><また食べたいです。そんなところで僕達は仕事がんばってます。^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。