スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブレイク間違いなしの佐賀出身アーティスト
 この間北島が音楽のことをブログに書いていたので、私も音楽担当(一応)らしく、たまには音楽の話でもしようかと思います。

 みなさんは「ナナムジカ」という女性2人のユニットを知ってますか? 今年の春にデビューした、クラシックをベースに持つ二人なんですが、実は作曲&ピアノの松藤さんは佐賀出身なんです。デビュー曲がCDTVのエンディングテーマに採用されるなど早くから注目を浴びていた二人、2月にリリースされる新曲「くるりくるり」は、なんとフジTVの木曜10時ドラマ「小早川伸木の恋」の主題歌という、超強力タイアップ付きなんです!

 このドラマ、木曜10時というドラマ黄金枠な上、原作はあの柴門ふみ、主演は唐沢寿明という、放送開始前から話題沸騰で高視聴率間違いなしのドラマなんです。そんな話題のドラマの主題歌が売れないはずがない! ということで、この春「ナナムジカ」はブレイク間違いなし!(たぶん)なのです。

 さあ、佐賀のみなさん、今からでも遅くないので「俺はデビュー当時から彼女たちには注目していた」と自慢するために、彼女たちのデビューシングル「Ta-lila~僕を見つけて~」を買いに行きましょう! ちなみに私は夏に二人にインタビューして、その時にCDにサインまでしてもらいました(といっても、私の弟が買ったCDですけど)。

 なんと、今度1月26日に佐賀にプロモーションに二人が来るときに、再びインタビューします! もし彼女たちのファンで「こんなこと聞きたい!」という方がいたら、このブログまでコメントください。参考にさせていただきますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。