スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正月太り解消!
ダイエット中なのにすっかり正月太りの久保です。
年末年始にモチを食べすぎました。

 今日は、久しぶり(2ヶ月ぶりくらい?)にジョギングをしました。最近は年末年始でバタバタしていたのと、雪が降ったりしてあまりに寒かったので、全く走ってなかったんですよ。

 タウン情報さがの出稿が終わって一段落ついたのと、最近ちょっと寒さが和らいできたこともあって、今日は一念発起してジャージに着替えみたのです。

 私はいつも総合グランドのまわりのジョギングコースを走ってるんですが、今日もけっこう多くの人が走っていました。健康づくりのためにウォーキングしている老夫婦や、ジャージの下に着こんですっかり着ぶくれしたダイエット中らしい若い女性、そんな人達の脇をものすごいスピードで走り抜けていく高校生(たぶん陸上部)。スポーツを日課にしている人ってけっこう多いんですね。

 さて、私は久しぶりに走るということでちょっとゆっくりめに走りました。最初は足がばたついたりもしたんですが、1周走るとじんわりと汗がにじんできて、いつものように気持ちよく走れました。3周走って今日は終わりにしたんですが、久しぶりに「運動したなー!」っていう充実感がありましたよ。お腹のまわりのお肉が気になっているみなさんも、たまにはジョギングで爽やかな汗を流してみませんか? 私はだいたい週に2、3回は夜中に総合グランドを走っているので、よかったらご一緒しますよ。

 テイクアウトグルメの取材も終わり、最近はまた「低炭水化物ダイエット」を始めたので、これからまたどんどん体重が減っていく予定です。今日で1キロは減ったかな。今度は、体重が70キロを切ったら報告しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
