--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えっ、振らなくてもいいの?
ある寒~い日のこと。

貼るカイロを常備している庄島は、可愛いスタッフのためにカイロをプレゼントしました。
「背中に貼っとくと、あったかいよ~」
と伝授したら、喜んで袋を開けて久保君はカイロを振りました。
今どきのカイロは振らなくてもあったまるんですが…いつの時代の人ですか???

ホッカイロ


ちなみに、お腹に貼ってもあったかいですよ。
今冬は、カイロがよく売れているらしいですが、こんなに寒いと納得ですよ。
かくいう私も、貼るカイロが手放せません!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
