スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京タワー☆
土日風邪娘だった私は、久保さん同様に本の虫になりました(◎_◎)
ようやく読み終えた『東京タワー』(リリーフランキー著)。

東京タワー


口コミでだいぶ広がり、おそらく多くの人が手にしたであろうこの本。(実際、北島家には2冊ありました。。)
読み始めたのはずいぶん前で、こんなに1つの作品を読むのに時間がかかったのは初めてでした。大体1日で読み終わらないと気が済まない質なので(^▽^)。
読んでるうちに…というか、読む前から最後の方はなんとなく想像はついていました。
だからこそ、自分自身の中で読み進めるのにストップをかけてしまったのかもしれません。
著者の気持ちが痛いほどに理解でき、気付いたら視界が定まらないほどに大粒の涙がポロポロとこぼれていました。
自然にこの著者の他の作品も読んでみたい…と思えましたね。。。

読書大好き魂に火がつきそうな1月下旬の夜です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
